公式ガイドブック
 
スポンサーリンク
 





『モンスターハンターダブルクロス』独自のシステムやデータ情報のほか、プレイヤー好みの武器や防具に進化させるための詳しいテクニック、大型モンスターの狩猟方法、狩技ごとのデータ、主要なレア素材をどのように使えばいいか判断するうえでの指針などをあますところなく掲載。

公式ガイドブック1
▲武器の斬れ味や派生のしくみを知る
大剣から弓まで全14武器種の画像とレベル別データのほか、レア度Xまでの武器派生が一目瞭然。

公式ガイドブック2
▲防具のグラフィックや性能を知る
各シリーズの防具を個々の画像とともに紹介。多種多彩な防具の詳細なデータを集約。
https://www.famitsu.com/news/201704/28131926.html







オススメ記事


ネタバレあり!次号の「ワンピース」に登場する新キャラwwwww(画像あり)

【MHXX】苦労して狩った強敵の武器がショボいよな

【MHXX】獰猛銀レウスは素材集めたらもうやりたくない・・・

【MHXX】超特殊許可クエストの銀嶺ガムート強くない?

【MHXX】筆頭オトモの検索候補が酷い・・・

【MHXX】友人と2人でラオシャンロンやっても砦壊されるんだが・・・

【MHXX】住んでただけなのにバルファルクって討伐する必要あったか?

【MHXX】俺氏、超特殊許可クエストZ順に騙され続け王冠諦める【オンライン】

【MHXX】カマキリ玉が出ない・・・【アトラル・カ】

【モンハン】チャチャンバってそんなに優秀だったの?

【MHXX】神おま認定ラインは厳しい・・・

モンハンでランス使ってんだけどブラキディオス強すぎじゃね?




 スポンサーリンク