スクリュースラスト1

 
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917: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 21:50:02.77 ID:oLngIuOa.net
スクスト使ったことないけど実用性あるのだろうか

918: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 21:54:13.06 ID:I1N7uJYP.net
>>917
実用性と聞かれると…

ロマンはあるよ?

919: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 21:54:42.15 ID:U+gEYPDp.net
スクリュー入れるくらいなら絶対回避か絶対回避臨戦でも入れた方が万倍役に立つよね
遠距離攻撃に見せかけて切れ味消費マッハだし

923: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 22:10:40.50 ID:7ikqLYv0.net
「その心臓…貰い受けるッ!!」
って心のなかで言いながらスクスト撃つと楽しいぞ

926: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 22:24:39.61 ID:+otoH/Ab.net
マルチで一緒になったランスが「身分の違いを教えてやろう」ってコメしながら
フルフルにスクスト撃ってたの思い出したわ

935: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 23:04:54.22 ID:9oJmKfBX.net
スクリューは実用性と考えるとレイジや回避外してまでつける価値が薄いけど
テンションあげるロマン技として考えるとそれなりの破壊力はある
必然的にストライカー専用技になってる
高い部位狙いにくいストライカーだと部位破壊に結構便利だし

936: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 23:05:44.58 ID:ZSiPEVk+.net
頭に打ち込んで尻尾吹っ飛ばすの気持ちいいです

940: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 23:44:17.78 ID:ljJVKeYh.net
スクストでトドメさせる快感がたまらんから入れてるわ

944: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 23:55:54.90 ID:3tOG6Bo4.net
結構足引きずって巣に戻った相手に撃つと止めになること多い印象あるけどな。

948: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 00:11:54.75 ID:D0bcs6F+.net
ブシドーやエリアルだとスクリューが選ばれる事は100%無いなw
ギルドでも回避を切る理由は薄い
ストライカーなら初めて選択肢に出てくる感じだろうな
ただそれでもあればそれなりに便利な技

951: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 00:13:43.77 ID:ohpNjSf5.net
スクリューは吹っ飛ばしで範囲が広すぎるのがなぁ
シルアサは移動用に割り切ればいけない事もないけど

マルチも考慮するとどうしてもレイジ+共通技になる






512: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:16:24.94 ID:Q1skNM26.net
スクリュースラストは尻尾斬り飛ばすのとか頭や角を壊すのに便利だよな

513: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:25:14.24 ID:vb2XBXOP.net
レイジが鉄板で強いだけで
スクリューが弱い訳じゃない
ストライカーが使う分には十分使える技

514: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:25:40.86 ID:mEi5QjKh.net
スクリュースラスト打つとき標準出ればいいんだけどなぁ

515: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:40:56.23 ID:Q1skNM26.net
>>514
ダウン時狙えばまず外さないだろ。むしろダウン時位しか確実に破壊部位を狙い撃ち出来るタイミングは無い
エリアルは勿論、ギルドやブシドーでも乗りの狙えるランサーなら使うタイミングは自分で作れる

516: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:52:56.68 ID:vb2XBXOP.net
>>515
外すか外さないかって言うより
溜めてる間に照準を動かせて角度とか調整したいなとは思う

518: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 01:58:34.58 ID:i73zgfiW.net
スクリュー上にも向けて撃ちたいってことだろね
最近はレイアのサマソとか小さめな隙にスクリュー合わせるのを意識してるわ
ダウン時とかは仲間吹っ飛ばしやすいから撃ちづらい

528: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 05:01:27.21 ID:jxJPHTpn.net
ストライカーは突進ループを高速回転させるのに忙しいからスクリューとか撃ってる暇無いよ

530: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 07:32:06.06 ID:/AaIuEqL.net
>>528
部位破壊にとても便利
ストライカーは任意ジャンプも無いし

529: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 07:02:44.57 ID:KBlCiF8i.net
限界まで突進Fしてダウン終わったら頭にスクストで怯み狙ってるわ

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引用元: 2ch.sc


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